<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ありがとう・・・
ここでブログを始めて昨日で81回目の更新!!

8→1

ですよ!(言うことが細かいというのはナイショでね笑)
たっちょんの連載(∞レンジャー)の
最後に絶対に載ってるよね☆☆

とても早すぎでびっくりさせてごめんなさい(汗)
今日でここでの更新を最後に移転しようと思います。

移転先は随時お知らせに廻りますので
待っててください(^^)


移転するよと言ってから今日まで
早すぎです(滝汗)
リンクとカテゴリしか動かしてないので、
早く終わっちゃったんですよね。
Posted by 准李 at 01:42 | 日常 | comments(2)
title_pict ありがとう・・・
ここでブログを始めて昨日で81回目の更新!!

8→1

ですよ!(言うことが細かいというのはナイショでね笑)
たっちょんの連載(∞レンジャー)の
最後に絶対に載ってるよね☆☆

とても早すぎでびっくりさせてごめんなさい(汗)
今日でここでの更新を最後に移転しようと思います。

移転先は随時お知らせに廻りますので
待っててください(^^)


移転するよと言ってから今日まで
早すぎです(滝汗)
リンクとカテゴリしか動かしてないので、
早く終わっちゃったんですよね。
Posted by 准李 at 01:40 | 日常 | comments(0)
title_pict ヲタ誌の宝石箱や〜〜(○麿呂風にどうぞ)笑
こんばんワン・ツー!!
1日中、家に引きこもってた准李ですけどもー!!

何してたかというと、ひたすらヲタ誌の切り抜きです。
いつも、相方にまとめてあげてるのでそれも含めて・・・。

相方いわく


准李ン家は宝の山


らしいです。ヲタ誌がたくさん山のように積まれてて
それを見るのが好きらしい。で、
「いるのあったら勝手にどぉぞ」
っていつも言ってるから
准李ン家にくると、無言で一生懸命切り抜いてますよ〜
その横で准李はうちわ作成とかしてるんですがね。

切り抜きも早くファイルに入れないと
どんどん溜まってる・・・
特にブイとかブイとかブイとか(しつこい)
エイトも放置してたら大変なことになるので
今度、ファイル買ってこなきゃ(((/●´∀`)/

Posted by 准李 at 20:46 | 日常 | comments(1)
title_pict 好きやね〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
こんばんわん・つー。
たっちょんに萌えまくった准李ですけどもー!!

以下ネタバレのため反転してます。
まだ見てない人は要注意です。

※携帯からお越しの方、反転してる部分が見えてしまうようなので
 携帯からお越しの方も注意してみてくださいね。

まず、エイトが出るまでずっと
クレ○ン○んちゃん見てました。
役者魂に今でていらっしゃる藤田まことさんが歌ってらっしゃるのをみて
まだでてくる気配がしなかったため(えっ
チャンネルを戻しました。
少しだけ○んちゃんみた後にNHKに戻したら
ヒナちゃんがUPに映ってて!!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

と1人で大騒ぎ!!
新曲のファイティングの振りがめっちゃ可愛くてね(*/∇\*)
たっちょん髪にメッシュ入れててぎざかわゆす((((*ノ▽ノ)イヤーン
しかもたっちょん!センターやんか(((/●´∀`)/
めっちゃ1人、テレビの前で踊ったよ。
でも、ファイティングの振りムズカシイ・・・
頑張って覚えなければ!!!
すばるさんも髪型変わってたし、
マルの「パー−−−ン!!」
初めて見れてめっちゃ感動o(TヘTo)クゥ
エイトやばいよ!かっこよすぎるって!
一緒に踊ってた上沼さんが
すっごい羨ましかった(★´艸`)ンププッ
あの場に准李もいたかったな〜(辞めれ)


がしかし!!
録画しなかったのが後悔o(TヘTo)クゥ
ビデオ探す間がなくて録画できなくてさ( ̄▽ ̄‖)
相方に泣きついたらダビしてくれるそうで( ̄∇ ̄)+°
ありがとう!!!!

今日はめっちゃエイトDAYだったね!

そしてそして!!

Happy Birthday!!亮ちゃん

亮ちゃん22歳おめでとー!!
文化の日は亮チャンのBDをお祝いするために
あるようなものじゃん?って
今日バイト中にふと思ってたりもしましたが(仕事しろよ)
可愛い亮ちゃん・かっこいい亮チャンが
めっちゃ好きです。
1リットルの涙見てなかったらエイトを知ることはなかったし、
今はなかったと思います。亮チャンの影響でエイトファンになれたっていうのも
あるのかな・・・って今になって思います。
この1年、亮チャンにたくさんの幸せが降ってきますように。
そして毎日がグッディな毎日でありますように・・・

                          2006.11.3 准李

Posted by 准李 at 23:33 | 関ジャニ∞大倉忠義 | comments(3)
title_pict 明日は
こんばんワン・ツー!!
久しぶりにビバブイを見た准李ですけどもー。

今日は准クンじゃなくて健クンと昌くんでしたヽ(*^▽^*)ノ
でも結果見てないんですけど(えっ)
どっちが勝ったんですかね?
相方ちゃんに聞いてみようっと。

明日は亮チャンBDなんですね☆☆
知らなかったです(おい!)


そして、昨日お知らせをした移転話の続きですが・・・。
現在、移転準備中。

早すぎじゃない?
なんて言わないで( ̄▽ ̄‖)

時間があるときに少しずつ移転準備してるので、
時間はもう少しかかると思います。
作業が全部終了したら随時お知らせに廻るので
待っててください。
新しいほうに移すのは
リンクと今までやったバトンぐらいです。

以下バトンです。
今日もかなり痛さ・妄想・暴走激しいと思われるので
見たい方だけどぉぞ!!

続きを読む >>
Posted by 准李 at 23:25 | バトン@関ジャニ∞ | comments(2)
title_pict 店員さんより詳しいヲタですが何か?(笑)
こんばんワン・ツー。

予約してきたよ(*´∀`*)ホケェ

関風ファイティング!!

でも、予約完了までにずいぶんお時間かかったこと!

まず、いつものCDショップ行って物色してたの。
絢香のアルバム欲しいなって思いつつ。
そして予約しようと思ってカウンターへ。

関ジャニ∞のシングル予約したんですけど

って。初回と通常どっちがいいですか?って聞かれたので
准李は迷わず
初回で!!!
と即答(笑)
申し込み用紙に名前とか書いて完了したと帰ってる途中に気付いたこと

あらら?

ミサンガのこと聞かれてない( ̄▽ ̄‖)

家に帰って章大担の友達に聞いたら
「予約する時に聞かれるはずだよ」
みたいなこと言われて・・・。
准李には店員さんからは一言も聞かれなかったので、
即お店に電話して聞いたんです。


「さっき関ジャニ∞の初回予約したんですけど、特典が選べるって人から聞いたんですけど」

って。そしたら店員さんが
「詳細がまだおりてきてないので折り返しお電話いたします」
との回答が(滝汗)


店員さんより特典に詳しい准李
・・・なんで店員さんに客が詳しく説明してるんですか!(笑)その光景が妙に自分でも笑えてしまったんですけども(笑)

そしてボーッとケータイいじってたら電話がきて

「関ジャニ∞の初回特典どれになさいますか?」

の質問に准李は即答で

グリーン!!緑でお願いします!!!!

すると店員さんの口から


緑・・・


大倉・・・忠義クンですね
だってよ!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

確認のつもりだったんだろうけど、
名前出してくるとは思わなくて顔がニタッとなってしまったんですけど(笑)

そこでようやく予約完了!!



緑って言ったよね?准李(笑)大丈夫だよね?
これで緑じゃなかったら猛抗議するよ(笑)

緑じゃなきゃいやだー!!
って(おいおい・・・)

こっちから何も言わなくても連絡くれるとは思ってたんだけど、
緑は確実に買いたかったのでこっちから聞いちゃえ!!と思って
電話したんだよね。
こういう経験初めてだったからちょっぴりドキドキしました(笑)

えっと以下お知らせです。
反転してるので見たい方は見てください。

今すぐというわけではないのですが
いろいろとありまして、ブログ移転を考えてます。
しかし、ここでブログ初めて日が浅いので、
今月(今年)いっぱいはこちらでお世話になろうかと思っております。
移転後もここのブログは削除せず、ずっと残しておこうと
思ってます。
12月入ってからの移転を予定してますが、
もしかしたら早まるかもしれませんし
年明けになるかもしれません。
移転の時期が早く、相互リンクされてるブログ様を始め
いつも足を運んでくださってる皆様には
多大なご迷惑をおかけいたしますが、
これからもブログ共々、准李の事をよろしくお願いいたします。
また、何かあったらその都度お知らせしていきたいと思います。

Posted by 准李 at 23:50 | 関ジャニ∞大倉忠義 | comments(4)
title_pict 新曲詳細出たー((((*ノ▽ノ)イヤーン
こんばんワン・ツー!!准李ですけどもー。

新曲の詳細出た出たー!

何々??

初回盤にはミサンガ付いてくる??

しかも7色で、CD1枚に付き1つ。
それを

予約の時点で選べる

んだからいいよね。


明日予約してくるー!!

で!!

明日は早く帰れそうだから、帰りにいつものCDショップ行って
にっこり笑顔で

「関ジャニ∞のCD予約したいんですけども〜!!」

って言う。

やっばい!テンションめっちゃ上がってきてる(笑)

明日はブイのデビュー記念日vvv
ブイも11歳になります(*/∇\*)
盛大にここで祝いまーす!!

以下バトンです。

痛々しい上に
妄想と暴走激しいので、
見たい方だけ見てください。
続きを読む >>
Posted by 准李 at 23:14 | バトン@関ジャニ∞ | comments(1)
title_pict ありえないんですけど(汗)
こんばんワン・ツー!

夜中にMDがラジカセから取り出せなくなって
めっちゃテンパッた准李ですけどもー( ̄▽ ̄‖)

いやね、昨日、久しぶりにレンタル行ったんよ★
愛方ン家近くのレンタル。
そこで
TOKIO・Kaoru Amane・大塚愛・絢香

借りてきたんです。で、夜にダビングしようと思ったら
ダビできなくて。
んで、1回取り出してもう1回入れたけど一緒で(p_q)
なので、出そうと思ったら

あれ??


取り出せない!!!


何回取り出しボタン押してもでてこない( ̄▽ ̄‖)
なので、オカンに言ったら
オカンの前に勤めてた会社が修理してくれる店で、
オカンの友ダチがいるから聞いてあげるって言われて。
で、夜帰ってきて聞いたら

素人じゃ無理

だってよ(;-_-)=3 フゥ

そしたらオトンが直してくれた(((/●´∀`)/
ありがとー!!
ドライバー取り出してネジ外して取ってくれたー!!

おかえりなさい!MDちゃん(*´∀`*)ホケェ


今ダビしながらこれ打ってます(*´∀`*)ホケェ
絢香が「三日月」歌ってまーす(*/∇\*)
めっちゃいい歌だー!!
今の准李のキモチを絢香が歌ってくれてます。(上目線かよ!)

5.6年使ってるラジカセなんやけど、色が白で
可愛くて気に入ってるんだよ(*/∇\*)だから買いなおしだけは
したくなくてね( ̄∇ ̄)+°

なおってよかった(*´∀`*)ホケェ

そして今、部屋を大掛かりに片付け中。
めっちゃ汚い部屋でね( ̄▽ ̄‖)
オンナ捨ててる部屋なんですよ(滝汗)
その部屋に相方普通に入れてる自分が情けなく・・・。
なので、いらないものはポンポン処分して、
CD入れるラックとかを○印で買いたいなと思ってて。
○印家から近いしいいかなと思ってさ。
でも組み立ては苦手なので(苦手てというか、不器用なのでできない)
相方にその時はお願いしようかと図々しくも企んでおります(笑)
その時はお願いします!(えっ)
Posted by 准李 at 01:00 | 日常 | comments(4)
title_pict 久し振りの2連休
どぉも!!准李です。

久々の2連休だったー!
先週まで臨時だけど、ずっと日曜入っててしんどかった(汗)

大塚愛ちゃんの「恋愛写真」のCD買おうかな〜。
めっちゃいい歌で大好きなんですよね。
映画「ただ君を愛してる」(宮崎あおいちゃんが出てるやつ)
も見に行きたいし(^○^)
・・・誰か一緒にどうですか?(えっ

以下バトンです(^^)




続きを読む >>
Posted by 准李 at 23:28 | バトン@V6 | comments(1)
title_pict バトン豚します!!!
2回目の登場となります!!准李ですけどもー!!!

さてさて、今回はバトンやりたいと思います(^^)

木更津見に行ってきました☆
そのことは下の記事に書いてるのでよかったら見てね(*´∀`*)ホケェ

ここで一つ疑問なんですけど・・・
マルちゃんの「パーン!!」のパーン!って意味あるんですか?
いや、よく目にするから、意味あるのかなと思って(汗)


ではバトンやりますので、
見たい方だけ続きからどぉぞ!
続きを読む >>
Posted by 准李 at 23:41 | バトン@関ジャニ∞ | comments(4)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

カウンター